そういった意味では、我々も◯◯なのかもしれませんね

性別
えいえ、ギャルは素晴らしいですよ。ギャルはね、服装や化粧や身のこなしで社会への反抗だとか、自分の社会からの評価みたいなものへの反発を表しているんですよ。シンパシーを感じずにはいられない。だから魅力的に感じるんです。そういった意味では、私もギャルなのかもしれませんね。」


我々は2


別人
井重里って、コピーライターとかほぼ日刊イトイ新聞とか言いながら、端から見たらただ人のツイートに一言付け足してリツイートしているだけの人間ですよね。コピーライティングの技術どこ行ったんだ、っていう。今見たらもののけ姫の『生きろ。』っていうのもなんだそれって感じですよね。

 でも、人間誰しも人のツイートや発言に何か下らない一言を思いつくはずです。普通の人はわざわざツイートしないだけで。糸井重里はそういった人間のある種の醜い一面の化身のような存在なんです。そういった意味では、我々も糸井重里なのかもしれませんね。」


我々は1



場所
宿駅って、たまに人の心みたいだなって思うことがあるんです。複雑で、最初は必ず迷ってしまう。でも出口がたくさんあって、案内表示を見ていればいつか必ず抜け出せる。心は人そのものであるから、結果、人って新宿駅なんですよ。」

我々は4




もう思いつきません!
写真はてきとうです
プロフィール

いぬいぬい

Author:いぬいぬい
デイリーのインターンやらハイエナズクラブの自由研究で賞をいただいたりして調子に乗ったんだと思います。大学生です。今やこのブログに何の意味があるんだといつも考えています。最近日常的に書くようにしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR